サポートニュース
2017/04/11

修理窓口 ゴールデンウイーク期間休業のお知らせ

平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。
修理窓口は、下記の日程で、受付を休業させていただきます。

【修理窓口休業期間】
2017年5月3日(水)から2017年5月7日(日)

《修理品の受付》
5月2日(火)AM到着分を最終受付とし、それ以降の到着分は、休み明け5月8日(月)より順次受付させて頂きます。
《修理完了品の発送》
5月2日(火)までの修理完了品を発送します。

修理についてご不明な点がございましたら、ワコムサポートセンターまでお問い合わせください。
⇒お問い合わせはこちらから

※休業日は修理品を弊社で受け取ることができません。修理品の発送にはご留意いただけますようお願い申し上げます。

※休業明け5月8日(月)以降は修理窓口が大変混み合い、通常より修理日数がかかることが予想されます。その場合は大変恐れ入りますが、修理完了までお待ち頂けますようお願い申し上げます。

なお、サポートセンターのGW期間休業についてはこちらをご参照ください。

 
サポートニュースTOPへ戻る