受付・申込用途 -ビジネスソリューション

申込書の入力や受付の記帳にワコムのソリューションを活用することで、優れたサービスを顧客へ提供し、業務効率の向上と情報漏洩リスクも低減、さらにコスト削減にも貢献します。

活用シーン

金融や店舗カウンターでの各種商品・サービスの申込記入での活用

各種商品・サービスの申込記入での活用

口座開設や住宅ローンなど各種申請書の記入、店舗カウンターでの各種商品・サービスの申込みから利用申請や商談窓口での各種契約書、規約・個人情報の利用許諾などの同意確認まで、様々な記入シーンにおいてペーパーレス化を実現します。

デジタルデータ化することで、プロセスの自動化や書類の保管や管理・検索などが行え、バックオフィス業務の効率化に貢献します。

ホテルでのチェックイン、旅行代理店での契約手続きでの活用

契約手続きでの活用

ホテルや旅行代理店、レンタカーなどの観光産業では、チェックインや予約手続き・契約において、お客様の手書きの署名が必要になります。

液晶ペンタブレットならば、初めて使用する客様でも直感的に操作することができ、従来の紙による保管・廃棄等のコストを削減し、業務プロセスの簡略化、顧客満足度の向上に貢献します。

導入事例 ワコムの製品をご利用いただいているお客さまの声や活用事例を紹介します。

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