Wacom
ワコム 各種お問い合わせ
ワコム製品に関するお問い合わせ
製品に関するお問い合わせ
製品のご購入前のご相談について
■ 製品の選び方についてご紹介しております。
製品の選び方
■ ワコム製品のお取り扱いがある店舗のご紹介です。実際にお店で製品をお試しいただける店舗もご紹介しております。
ワコム製品お取扱店舗のご案内
■ ワコムインフォメーションセンター
ペンタブレット製品のカタログの請求、製品購入前のご相談を承っています。
フォームからのお問い合わせ
お電話によるお問い合わせ
0120-056-814
受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00
(土日祝日、および年末年始など弊社指定休日を除く)
ソフトウェアダウンロード
ソフトウェアダウンロード
製品付属ソフトウェアのダウンロードについて
■ ソフトウェアダウンロード
ソフトウェアのダウンロードには専用の登録手続きが必要です。 下記よりお手続きをお願いいたします。
ソフトウェアダウンロード
Wacom Intuos付属ソフトウェアダウンロードの方法について。
Wacom IDと製品登録について
ワコムストア
ワコムストア
ワコムストアでのご購入に関するお問い合わせについて
■ ワコムストアでのお買い物に関するお問い合わせを承っております。(例:キャンセル、配送、領収書など)
ご購入に関するお問い合わせ
ワコムストアでのご購入
法人のお客様向け製品
法人のお客様向け製品
ワコム製品を法人様でご利用いただく方向けのご案内
■ 法人のお客様向け製品、各種ソリューション(医療・ビジネス分野など)に関するご紹介です。
法人のお客様 各種ソリューションのご紹介
■ 法人のお客様向け製品(医療・ビジネス分野など)に関する資料請求、各種デモ機のご相談、ソリューション等のお問い合わせを承っております。
法人のお客様 資料請求などのお問い合わせ
■ デザイン関連企業向け製品に関する事例、製品のご紹介です。
デザイン関連企業向け製品のご紹介
■ デザイン関連企業向け製品に関する資料請求、各種デモ機のご相談、ソリューション等のお問い合わせを承っております。
デザイン関連企業向けお問い合わせ
■ 教育関係向け製品製品に関する事例、製品、ワコムクリエイターズクラブのご紹介です。
教育関係向け製品のご紹介
■ 教育関係向け製品、ワコムクリエイターズカレッジクラブに関する資料請求、各種デモ機のご相談、ソリューション等のお問い合わせを承っております。
教育関係向けお問い合わせ
製品ご購入後、ご利用方法などのご相談について
製品に関するお問い合わせ
製品ご購入後、ご利用方法などのご相談について
■ ワコム製品の使い方、不明な点などをフリーワード、または製品名から検索、確認いただけます。
よくあるご質問FAQ
■ ペンタブレット製品に応じたタブレットドライバをダウンロードしていただけます。
ペンタブレットドライバダウンロード
■ ワコムサポートセンター
ペンタブレット製品や製品付属アプリケーションの操作方法やトラブル、ソフトウェアダウンロードなどに関してご相談を承っています。
フォームからのお問い合わせ
お電話によるお問い合わせ
03-5337-6701(ナビダイヤル0570-05-6000)
受付時間:9:00~20:00/ 土曜日祝日:10:00~18:00
(日祝日、および年末年始など弊社指定休日を除く)
■ 修理に関するご相談について、事前に準備いただきたい内容や手順をご案内しています。
製品修理のご相談
修理に関するご相談
修理に関するご相談
修理に関する準備内容や手順をご案内
■ 修理に関するご相談について、事前に準備いただきたい内容や手順をご案内しています。
製品修理のご相談
ワコムクラブ
ワコムクラブ
ワコムクラブの登録について
■ ワコムクラブに関するお問い合わせ
ワコムクラブの全サービスについては、2016年8月31日を以て終了しております。製品登録、ワコムIDに関するお問い合わせはサポートセンターにて承ります。
製品登録、ワコムIDに関するお問い合わせ
タブレットサイトに関するお問い合わせ
タブレットサイトに関するお問い合わせ
■ サイトに関するお問い合わせ(リンク切れ、誤字など)を承っております。
タブレットサイトに関するお問い合わせ