サポートニュース
2017/12/05

ワコムインフォメーションセンターおよびワコムサポートセンターの年末年始の営業について

平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。
ワコムインフォメーションセンター、ワコムサポートセンターは 下記の通り、営業時間の短縮および休業をさせていただきます。

【お問い合わせ窓口/時間短縮および休業期間】

ワコムインフォメーションセンター(製品ご購入前窓口)
2017年12月29日(金)10:00-18:00
2017年12月30日(土)冬季休業
2017年12月31日(日)冬季休業
2018年1月1日(月)冬季休業
2018年1月2日(火)10:00-18:00
2018年1月3日(水)10:00-18:00
2018年1月4日(木)通常営業

ワコムサポートセンター(製品ご購入後窓口)
2017年12月29日(金)10:00-18:00
2017年12月30日(土)10:00-18:00
2017年12月31日(日)冬季休業
2018年1月1日(月)冬季休業
2018年1月2日(火)10:00-18:00
2018年1月3日(水)10:00-18:00
2018年1月4日(木)通常営業


【修理窓口/休業期間】
2017年12月29日(金)から2018年1月3日(水)

《年内最終営業日について》
12月28日(木)、17時をもって終業とさせていただきます。

《修理品の受付》
12月28日(木)AM到着分をもって最終受付とさせて頂きます。
以降の到着分につきましては、休み明け1月4日(木)より 順次受付の対応とさせて頂きます。

《修理完了品の発送》
12月29日(金)までの修理完了品を発送致します。

《修理品の受取り》
12月29日(金)から1月3日(水)まで修理品の受取りはできません。
※修理品未着および紛失防止のため、当該期間の発送はお控えいただけますようお願いいたします。

休業期間中も、下記窓口では受付いたします。
インフォメーションセンター :お問い合わせフォームでのご質問
サポートセンター :お問い合わせフォームでのご質問
https://tablet.wacom.co.jp/support/inquiry/index.html

修理についてご不明な点などございましたら、上記サポートセンターまでお問い合わせください。
なお、2018年1月4日(木)以降は修理窓口が大変混み合い、通常より修理日数がかかることが予想されます。その場合は大変恐れ入りますが、修理完了までお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 
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