サポートニュース
2019/04/15

ワコムお問い合わせ窓口(購入前、購入後、修理) GW営業期間変更のお知らせ

平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。
ワコムお問い合わせ窓口(購入前、購入後、修理)のGW営業期間は以下の通り変更となります。
※なお、Wacom MobileStudio Pro 13の製品仕様訂正に関する専用電話窓口は、2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)までGW休業とさせていただきます。

【インフォメーションセンター(ご購入前窓口)】
休業期間:以下の通り
4月27日(土)休
4月28日(日)休
4月29日(月)休
4月30日(火)休
5月1日(水)休
5月2日(木)休
5月3日(金)休
5月4日(土)休
5月5日(日)休
5月6日(月)休


【サポートセンター(ご購入後窓口】
休業期間:なし(通常通り営業いたします)
4月27日(土)10:00から18:00
4月28日(日)休
4月29日(月)10:00から18:00
4月30日(火)10:00から18:00
5月1日(水)10:00から18:00
5月2日(木)10:00から18:00
5月3日(金)10:00から18:00
5月4日(土)10:00から18:00
5月5日(日)休
5月6日(月)10:00から18:00


【修理窓口】
休業期間:以下の通り
4月27日(土)休
4月28日(日)休
4月29日(月)休
4月30日(火)休
5月1日(水)休
5月2日(木)休
5月3日(金)休
5月4日(土)休
5月5日(日)休
5月6日(月)休

《修理品の受付》
4月26日(月)AM到着分を最終受付とし、それ以降の到着分は、休み明け5月7日(火)より順次受付させて頂きます。
お客様の修理品紛失防止のため、休業期間中の修理品の送付はお控え頂けますようにご協力を宜しくお願いいたします。

修理についてご不明な点がございましたら、ワコムサポートセンターまでお問い合わせください。
⇒お問い合わせはこちらから

なお、修理期間についてはこちらの修理に関するお問い合わせページの2.2.修理期間の通りとなりますが、 5月7日(火)以降は修理窓口が大変混み合い、通常より修理日数がかかることが予想されます。
その場合は大変恐れ入りますが、修理完了までお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 
サポートニュースTOPへ戻る