サポートニュース
2016/12/09

「Bamboo Omni」を購入いただいたお客様へ自主回収のお知らせとお詫び

平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。

株式会社ワコムが2016年12月2日に発売いたしましたアクティブスタイラスペン「Bamboo Omni」の一部に、ペン入力検知機能の不具合があることが判明いたしました。
該当製品をお買い上げいただいたお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。お手持ちの製品につきましては、製品の回収と返金にて対応をさせていただきます。


【対象製品】
・製品名: Bamboo Omniブラック(型番:CS700K)
・発売日: 2016年12月2日
・不具合の内容: 入力検知機能の不備(ペンに強く力をかけないと描画出来ない)


対象製品の回収、返金方法など、詳細につきましては、 下記の専用窓口までご連絡いただけますようお願い申し上げます。


【お客様からのお問い合わせ先】
Bamboo Omniお問い合わせ窓口
専用ダイヤル:0120-106-750
(受付時間: 平日および土・日・祝日の9:00〜18:00 12/29〜1/3を除く)

開設直後からしばらくの間は、お問い合わせ窓口が大変込み合うことが予想されます。
その場合は大変恐れ入りますが、しばらく経ってからおかけ直し頂けますよう、お願い申し上げます。

今後一層の品質管理の徹底を行って参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
サポートニュースTOPへ戻る