サポート:ワコム製品をもっと快適・便利に使っていただくためのサポート情報のご案内です。

ダウンロードについて

タブレットドライバのダウンロード、製品カタログ、マニュアルのダウンロードをご案内しています。

製品サポートについて

ペンタブレット製品、CAD製品、コンポーネント製品各種の製品に関するサポート情報のご案内です。


製品サポートについて

ペンタブレット製品のユーザ登録のご案内です。

製品保証について

製品故障時の修理に関する情報や製品保証及び保証期間を延長できる製品保証サービスをご紹介します。


製品保証について

本体販売終了製品のご案内です。


サポートニュース

バックナンバー

2022/03/30 最新ドライバをアップしました
Windows 用ドライバ(V6.3.46-1)
2022/03/30 最新ドライバをアップしました
macOS用ドライバ(V6.3.46-1)※macOS 12 Montereyサポート
2022/03/04 ワコムストア販売再開のお知らせ
2022/03/04 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTH-2200、旧Intuos Proシリーズ、旧Intuos各種シリーズ、Cintiq 27QHDシリーズ)【2022/3/31更新】
2022/03/01 【重要なお知らせ】物流システムトラブルにおけるサービス停止について(3/4更新)
2022/02/16 最新ドライバをアップしました
macOS用ドライバ(V6.3.45-3)※macOS 12 Montereyサポート
2021/10/14 Wacom Intuos付属ソフトウェアCLIP STUDIO PAINT PRO(2年ライセンス)提供内容変更のお知らせ
2021/09/21 Wacom Intuosバンドルソフトウェア提供内容変更のお知らせ
2021/04/12 One by Wacom付属ソフトウェア CLIP STUDIO PAINT DEBUT提供終了のお知らせ
2021/04/09 Intuos Draw, Art, Comic, Photo, 3D付属ソフトウェア CLIP STUDIO PAINT PRO (6ヶ月ライセンス)提供終了のおしらせ
2021/02/25 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTU-1631、DTU-1031各種シリーズ)【2021/3/31更新】
2020/03/31 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTK-2400、DTH-2400、DTH-W1310*各種シリーズ)【6/30更新】
2019/04/15 液晶ペンタブレット製品の色域に関する技術報告書について