サポート:ワコム製品をもっと快適・便利に使っていただくためのサポート情報のご案内です。

ダウンロードについて

タブレットドライバのダウンロード、製品カタログ、マニュアルのダウンロードをご案内しています。

製品サポートについて

ペンタブレット製品、CAD製品、コンポーネント製品各種の製品に関するサポート情報のご案内です。


製品サポートについて

ペンタブレット製品のユーザ登録のご案内です。

製品保証について

製品故障時の修理に関する情報や製品保証及び保証期間を延長できる製品保証サービスをご紹介します。


製品保証について

本体販売終了製品のご案内です。


サポートニュース

バックナンバー

2019/03/22 棚卸期間中の修理窓口停止のお知らせ
2019/03/22 最新ドライバをアップしました
Windows 用ドライバ(V6.3.33-3)
2019/03/12 システムメンテナンスに伴うワコムサポートセンター営業時間変更のご案内
2019/03/08 3/11 9:00〜 メンテナンスによるページクローズのご案内
2019/02/21 コールセンター電話窓口が繋がりにくい状況のお詫び【更新】
2019/01/31 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTZ-1200W、DTU-2231、PTK-1240)
2019/01/22 最新ドライバをアップしました
Mac OS X用ドライバ(V6.3.32-4)※macOS 10.14 Mojave対応
2019/01/21 Wacom MobileStudio Pro 13の製品仕様訂正に関するお詫び【更新】
2018/12/26 製品登録・ソフトウェア、サービスダウンロードサイトアクセス過多のお知らせ
2018/12/25 最新ドライバをアップしました
Windows 用ドライバ(V6.3.32-4)【2019年1月8日追記】
2018/12/20 製品記載に関するお知らせ
2018/11/14 製品記載に関するお詫びとお知らせ
2018/09/26 最新ドライバをアップしました
Windows 用ドライバ(V6.3.31-4)
2018/09/23 【重要なご連絡】macOS 10.14 Mojaveのタブレットドライバ対応状況について
【2018年9月26日更新】
2018/04/06 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(Intuos4シリーズ、DTK-2100)【更新】
2016/12/09 「Bamboo Omni」自主回収終了のお知らせ(2017年12月1日更新)