サポート:ペンタブレット製品をもっと快適・便利に使っていただくために、皆さまの「知りたい」「困った」を解決する様々な情報を掲載しています。

サポートニュース

バックナンバー

2024/04/10 ワコムお問い合わせ窓口(購入前、購入後、チャット窓口、修理窓口) GW営業期間のお知らせ
2024/02/14 ワコムサポートセンター電話窓口 平日受付時間変更のお知らせ
2024/01/26 最新ドライバをアップしました
macOS用ドライバ(V6.4.5-3)
2024/01/26 最新ドライバをアップしました
Windows OS用ドライバ(V6.4.5-5)
2024/01/17 令和6年 能登半島地震により被災した製品の修理対応について
2023/11/30 液晶ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTK-1651シリーズ)【2024/1/4更新】
2023/11/14 最新ドライバをアップしました macOS用ドライバ(V6.4.4-5)
※macOS 14 Sonomaに対応、新製品Wacom Cintiq Pro17/22に対応【更新】
2023/10/25 最新ドライバをアップしました
WindowsOS用ドライバ(V6.4.4-3)※新製品Wacom Cintiq Pro17/22に対応
2023/09/05 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(Cintiq 22HD、Cintiq 13HD各シリーズ、Cintiq Pro Engine、DTU-1031X)【10/2再更新】
2022/03/04 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTH-2200、旧Intuos Proシリーズ、旧Intuos各種シリーズ、Cintiq 27QHDシリーズ他)【3/31,6/30,8/1再更新】
2021/10/14 Wacom Intuos付属ソフトウェアCLIP STUDIO PAINT PRO(2年ライセンス)提供内容変更のお知らせ
2021/09/21 Wacom Intuosバンドルソフトウェア提供内容変更のお知らせ
2021/02/25 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTU-1631、DTU-1031各種シリーズ)【2021/3/31更新】
2020/03/31 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTK-2400、DTH-2400、DTH-W1310*各種シリーズ)【6/30更新】
2019/04/15 液晶ペンタブレット製品の色域に関する技術報告書について

お問い合わせ

製品に関するご相談やご質問の受付窓口・受付方法はこちら

製品ご購入前のお客様

製品ご購入後のお客様

製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ

お客様から多く寄せられるお問い合わせと、その回答はこちら

詳しくはこちら

ドライバダウンロード

製品ご使用時に必要なタブレットドライバのダウンロードはこちら

詳しくはこちら

Inkling Sketch Managerはこちら

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ