サポート:ペンタブレット製品をもっと快適・便利に使っていただくために、皆さまの「知りたい」「困った」を解決する様々な情報を掲載しています。

サポートニュース

バックナンバー

2019/12/11 「印刷の通販®グラフィック 2000円分ポイントクーポン」、「1枚で3回使える!DMM.make 3D PRINT 造形割引クーポン」提供終了のお知らせ
2019/12/05 インフォメーションセンター、サポートセンター、チャットサポートおよび修理窓口の年末年始の営業について
2019/11/25 当社発送システムトラブルについて(ワコムストア)
2019/11/07 11/28(木)電話回線メンテナンスに伴うワコムサポートセンター営業時間変更のご案内
2019/11/01 「Intensify Pro」提供終了のお知らせ
2019/10/23 最新ドライバをアップしました
macOS用ドライバ(V6.3.37-3)※macOS 10.15 Catalina対応
2019/10/23 最新ドライバをアップしました
Windows 用ドライバ(V6.3.37-3)
2019/09/13 「マイブック(ソフトカバータイプ CD 20ページ)」提供終了のお知らせ
2019/08/01 Intuos5修理受付終了および一部オプション品の販売終了のご案内
2019/07/31 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTF-720, DTH-W1300,DTH-A1300,Bamboo各種シリーズ)【更新】
2019/07/30 「Adobe Creative Cloudコンプリートプラン(60日間リミテッドメンバーシップ)」提供終了のお知らせ
2019/04/15 液晶ペンタブレット製品の色域に関する技術報告書について
2019/01/31 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTZ-1200W、DTU-2231、PTK-1240)
2018/04/06 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(Intuos4シリーズ、DTK-2100)【更新】

お問い合わせ

製品に関するご相談やご質問の受付窓口・受付方法はこちら

製品ご購入前のお客様

製品ご購入後のお客様

製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ

お客様から多く寄せられるお問い合わせと、その回答はこちら

詳しくはこちら

ドライバダウンロード

製品ご使用時に必要なタブレットドライバのダウンロードはこちら

詳しくはこちら

Inkling Sketch Managerはこちら

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ