製品ご購入後のお問い合わせについてはワコムサポートセンターにて受付しております。
<お知らせ>
現在多くのお客様からお問い合わせを頂いております。繋がらない場合は時間をあけておかけ直しください。
次のOSをご利用の場合、各FAQをご参照の上、macOS側のセキュリティ設定を再確認してください。
・macOS 15 Sequoiaはこちら/・macOS 14 Sonomaはこちら/・macOS 13 Venturaはこちら
・macOS 12 Montereyはこちら/・macOS 11 Big Surはこちら/・macOS 10.15 Catalinaはこちら
※Windows ARMのタブレットドライバ対応状況はこちらをご参照ください。
お問い合わせフォームでのお問い合わせ製品別にお問い合わせフォームを設け随時ご質問を受付しています。 |
お電話でのお問い合わせ製品や製品付属のアプリケーションなどのお問い合わせについてお答えいたします。 |
製品付属アプリケーションに関するお問い合わせアプリケーション操作時の疑問点やご質問にお答えいたします。 |
チャットでのお問い合わせオペレータによるチャットサポートにてお客様からの各種お問い合わせを承っております。 |
修理に関するお問い合わせ修理に関するご質問、ご相談、修理手続きについてお答えします。 |