製品ご購入後のお問い合わせについてはワコムサポートセンターにて受付しております。
<重要なお知らせ>
新型コロナウイルス感染防止のテレワーク需要等に伴い、現在多くのお客様より大変多くのお問い合わせを頂いております。お電話がつながらない場合は、しばらくお待ちいただいた後におかけ直しいただきますよう、お願いいたします。
次のOSをご利用の場合、ペンタブレットを正しく動作させるためにmacOSのセキュリティ設定で変更を加える必要があります。まず以下のFAQをお試しいただき、設定の再確認をしていただけますようにお願いたします。
・macOS 13 Venturaはこちら/・macOS 12 Montereyはこちら/・macOS 11 Big Surはこちら
・macOS 10.15 Catalinaはこちら/・macOS 10.14 Mojaveはこちら
お問い合わせフォームでのお問い合わせ製品別にお問い合わせフォームを設け随時ご質問を受付しています。 |
![]() |
お電話でのお問い合わせペンタブレット製品や製品付属のアプリケーションなどの技術的質問についてお答えいたします。 |
製品付属アプリケーションに関するお問い合わせアプリケーション操作時の疑問点や技術的質問にお答えいたします。 |
![]() |
チャットでのお問い合わせオペレータによるチャットサポートにてお客様からの各種お問い合わせを承っております。 |
修理に関するお問い合わせ修理に関するご質問、ご相談、修理手続きについてお答えします。 |