お問い合わせ:製品ご購入後のお客様:「マニュアルを見たが解決しない」「WEBで調べてもよくわからない」…製品や付属アプリケーションについての技術的な質問について、対応窓口に直接ご相談いただけます。

製品ご購入後のお問い合わせについてはワコムサポートセンターにて受付しております。

macOS 10.15 Catalinaをご利用の場合、ペンタブレットを正しく動作させるためにmacOSのセキュリティ設定で変更を加える必要があります。こちらのFAQをお試しいただき、設定の再確認をしていただけますようにお願いたします。

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

製品別にお問い合わせフォームを設け随時ご質問を受付しています。

詳しくはこちら

Wacom Intuos 製品登録のお問い合わせ

Wacom Intuos(CTL-4100、CTL-4100WL、CTL-6100WL)登録専用のお問い合わせフォームです。

詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせ

ペンタブレット製品や製品付属のアプリケーションなどの技術的質問についてお答えいたします。

詳しくはこちら

修理に関するお問い合わせ

修理に関するご質問、ご相談、修理手続きについてお答えします。

詳しくはこちら


製品付属アプリケーションに関するお問い合わせ

アプリケーション操作時の疑問点や技術的質問にお答えします。

詳しくはこちら

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ