サポート:ペンタブレット製品をもっと快適・便利に使っていただくために、皆さまの「知りたい」「困った」を解決する様々な情報を掲載しています。

サポートニュース

バックナンバー

2024/11/22 最新ドライバをアップしました macOS用ドライバ(V6.4.8-2)
※macOS 15 Sequoiaに対応
2024/11/22 最新ドライバをアップしました Windows OS用ドライバ(V6.4.8-2)
2024/11/19 インフォメーションセンター、サポートセンター、チャットサポート窓口、修理窓口の年末年始の営業について【11/25再更新】
2024/09/03 液晶ペンタブレット製品等修理受付終了のご案内(Wacom Cintiq Pro 13、PHU-111、Wacom MobileStudio Pro)【9/30更新】
2024/08/28 最新ドライバをアップしました macOS用ドライバ(V6.4.7-2)
※macOS 15 Sequoiaに対応【9/18追記】
2024/08/28 最新ドライバをアップしました Windows OS用ドライバ(V6.4.7-3)
2024/05/20 ワコムサポートセンター電話窓口 土曜日および祝日営業変更のお知らせ【7/23更新】
2024/02/14 ワコムサポートセンター電話窓口 平日受付時間変更のお知らせ
2024/01/17 令和6年 能登半島地震により被災した製品の修理対応について
2023/11/30 液晶ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTK-1651シリーズ)【2024/1/4更新】
2023/09/05 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(Cintiq 22HD、Cintiq 13HD各シリーズ、Cintiq Pro Engine、DTU-1031X)【10/2再更新】
2021/10/14 Wacom Intuos付属ソフトウェアCLIP STUDIO PAINT PRO(2年ライセンス)提供内容変更のお知らせ
2021/09/21 Wacom Intuosバンドルソフトウェア提供内容変更のお知らせ
2019/04/15 液晶ペンタブレット製品の色域に関する技術報告書について

お問い合わせ

製品に関するご相談やご質問の受付窓口・受付方法はこちら

製品ご購入前のお客様

製品ご購入後のお客様

製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ

お客様から多く寄せられるお問い合わせと、その回答はこちら

詳しくはこちら

ドライバダウンロード

製品ご使用時に必要なタブレットドライバのダウンロードはこちら

詳しくはこちら

Inkling Sketch Managerはこちら

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ