サポート:ペンタブレット製品をもっと快適・便利に使っていただくために、皆さまの「知りたい」「困った」を解決する様々な情報を掲載しています。

サポートニュース

バックナンバー

2019/03/22 棚卸期間中の修理窓口停止のお知らせ
2019/03/22 最新ドライバをアップしました
Windows 用ドライバ(V6.3.33-3)
2019/03/12 システムメンテナンスに伴うワコムサポートセンター営業時間変更のご案内
2019/03/08 3/11 9:00〜 メンテナンスによるページクローズのご案内
2019/02/21 コールセンター電話窓口が繋がりにくい状況のお詫び【更新】
2019/01/31 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTZ-1200W、DTU-2231、PTK-1240)
2019/01/22 最新ドライバをアップしました
Mac OS X用ドライバ(V6.3.32-4)※macOS 10.14 Mojave対応
2019/01/21 Wacom MobileStudio Pro 13の製品仕様訂正に関するお詫び【更新】
2018/12/26 製品登録・ソフトウェア、サービスダウンロードサイトアクセス過多のお知らせ
2018/12/25 最新ドライバをアップしました
Windows 用ドライバ(V6.3.32-4)【2019年1月8日追記】
2018/12/20 製品記載に関するお知らせ
2018/11/14 製品記載に関するお詫びとお知らせ
2018/09/26 最新ドライバをアップしました
Windows 用ドライバ(V6.3.31-4)
2018/09/23 【重要なご連絡】macOS 10.14 Mojaveのタブレットドライバ対応状況について
【2018年9月26日更新】
2018/04/06 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(Intuos4シリーズ、DTK-2100)【更新】
2016/12/09 「Bamboo Omni」自主回収終了のお知らせ(2017年12月1日更新)

お問い合わせ

製品に関するご相談やご質問の受付窓口・受付方法はこちら

製品ご購入前のお客様

製品ご購入後のお客様

製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ

お客様から多く寄せられるお問い合わせと、その回答はこちら

詳しくはこちら

ドライバダウンロード

製品ご使用時に必要なタブレットドライバのダウンロードはこちら

詳しくはこちら

Inkling Sketch Managerはこちら

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ