サポート:ペンタブレット製品をもっと快適・便利に使っていただくために、皆さまの「知りたい」「困った」を解決する様々な情報を掲載しています。

サポートニュース

バックナンバー

2022/03/30 最新ドライバをアップしました
Windows 用ドライバ(V6.3.46-1)
2022/03/30 最新ドライバをアップしました
macOS用ドライバ(V6.3.46-1)※macOS 12 Montereyサポート
2022/03/04 ワコムストア販売再開のお知らせ
2022/03/04 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTH-2200、旧Intuos Proシリーズ、旧Intuos各種シリーズ、Cintiq 27QHDシリーズ)【2022/3/31更新】
2022/03/01 【重要なお知らせ】物流システムトラブルにおけるサービス停止について(3/4更新)
2022/02/16 最新ドライバをアップしました
macOS用ドライバ(V6.3.45-3)※macOS 12 Montereyサポート
2021/10/14 Wacom Intuos付属ソフトウェアCLIP STUDIO PAINT PRO(2年ライセンス)提供内容変更のお知らせ
2021/09/21 Wacom Intuosバンドルソフトウェア提供内容変更のお知らせ
2021/04/12 One by Wacom付属ソフトウェア CLIP STUDIO PAINT DEBUT提供終了のお知らせ
2021/04/09 Intuos Draw, Art, Comic, Photo, 3D付属ソフトウェア CLIP STUDIO PAINT PRO (6ヶ月ライセンス)提供終了のおしらせ
2021/02/25 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTU-1631、DTU-1031各種シリーズ)【2021/3/31更新】
2020/03/31 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTK-2400、DTH-2400、DTH-W1310*各種シリーズ)【6/30更新】
2019/04/15 液晶ペンタブレット製品の色域に関する技術報告書について

お問い合わせ

製品に関するご相談やご質問の受付窓口・受付方法はこちら

製品ご購入前のお客様

製品ご購入後のお客様

製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ

お客様から多く寄せられるお問い合わせと、その回答はこちら

詳しくはこちら

ドライバダウンロード

製品ご使用時に必要なタブレットドライバのダウンロードはこちら

詳しくはこちら

Inkling Sketch Managerはこちら

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ