サポート:ペンタブレット製品をもっと快適・便利に使っていただくために、皆さまの「知りたい」「困った」を解決する様々な情報を掲載しています。

サポートニュース

バックナンバー

2025/03/14 棚卸期間中の修理窓口停止のお知らせ
2025/02/12 最新ドライバをアップしました Windows OS用ドライバ(V6.4.9-2)
※新製品Wacom Intuos Pro 2025に対応
2025/02/12 最新ドライバをアップしました macOS用ドライバ(V6.4.9-2)
※新製品Wacom Intuos Pro 2025に対応
2025/01/31 液晶ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(Wacom Cintiq Pro 16シリーズ)
2025/01/14 最新ドライバをアップしました Windows OS用ドライバ(V6.4.8-6)
2024/12/20 最新ドライバをアップしました macOS用ドライバ(V6.4.8-3)
※macOS 15 Sequoiaに対応
2024/09/03 液晶ペンタブレット製品等修理受付終了のご案内(Wacom Cintiq Pro 13、PHU-111、Wacom MobileStudio Pro)【2025/1/6再更新】
2024/01/17 令和6年 能登半島地震により被災した製品の修理対応について
2023/11/30 液晶ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTK-1651シリーズ)【2024/1/4更新】
2023/09/05 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(Cintiq 22HD、Cintiq 13HD各シリーズ、Cintiq Pro Engine、DTU-1031X)【10/2再更新】
2022/12/30 ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(旧Intuosシリーズ(CTL-490、CTH-490、CTH-690))
2021/10/14 Wacom Intuos付属ソフトウェアCLIP STUDIO PAINT PRO(2年ライセンス)提供内容変更のお知らせ
2021/09/21 Wacom Intuosバンドルソフトウェア提供内容変更のお知らせ
2019/04/15 液晶ペンタブレット製品の色域に関する技術報告書について

お問い合わせ

製品に関するご相談やご質問の受付窓口・受付方法はこちら

製品ご購入前のお客様

製品ご購入後のお客様

製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ

お客様から多く寄せられるお問い合わせと、その回答はこちら

詳しくはこちら

ドライバダウンロード

製品ご使用時に必要なタブレットドライバのダウンロードはこちら

詳しくはこちら

Inkling Sketch Managerはこちら

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ