お問い合わせ:製品ご購入前のお客様「操作方法・仕様を知りたい」「購入を検討したい」…製品ご購入前の前に、対応窓口に直接ご相談いただけます。

製品ご購入前のお問い合わせについては、ワコムインフォメーションセンターにて受付しております。

<お知らせ>
現在多くのお客様からお問い合わせを頂いております。繋がらない場合は時間をあけておかけ直しください。
次のOSをご利用の場合、各FAQをご参照の上、macOS側のセキュリティ設定を再確認してください。
・macOS 15 Sequoiaはこちら/・macOS 14 Sonomaはこちら/・macOS 13 Venturaはこちら
・macOS 12 Montereyはこちら/・macOS 11 Big Surはこちら/・macOS 10.15 Catalinaはこちら

<重要なお知らせ>
2024年年末年始のサポート休業期間:12月28日(土)から2025年1月5日(日)
お問い合わせ各窓口営業時間などはこちらをご確認ください。

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

製品別にお問い合わせフォームを設け随時ご質問を受付しています。

詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせ

製品や製品付属のアプリケーションなどのお問い合わせについてお答えいたします。

詳しくはこちら


チャットでのお問い合わせ

オペレータによるチャットサポートにてお客様からの各種お問い合わせを承っております。

詳しくはこちら

 

 

 

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ