製品ご購入前のお問い合わせについては、ワコムインフォメーションセンターにて受付しております。
ワコムインフォメーションセンターでは、日本語によるお客様へのご対応を実施しております。
<お知らせ>
現在多くのお客様からお問い合わせを頂いております。繋がらない場合は時間をあけておかけ直しください。
次のOSをご利用の場合、各FAQをご参照の上、macOS側のセキュリティ設定を再確認してください。
・macOS 26 Tahoeはこちら/・macOS 15 Sequoiaはこちら/・macOS 14 Sonomaはこちら
・macOS 13 Venturaはこちら・macOS 12 Montereyはこちら/・macOS 11 Big Surはこちら
※製品カタログのダウンロードはこちらからご利用ください。
※チャットオペレータによる便利なチャットサポートもご活用ください。詳しくはこちら
※お問い合わせフォームでのお問い合わせはこちらのページから、なるべく詳しくご入力ください。
※ご購入後の製品や付属アプリケーションについてのお問合せは、製品ご購入後のお客様用窓口にお問合せください。
<2025年年末年始 各窓口休業のお知らせ>
・サポート窓口休業期間:12月27日(土)から2026年1月4日(日)
・修理窓口休業期間:12月26日(金)から2026年1月5日(月)
その他各窓口の営業時間などはこちらをご確認ください。
※お電話をおかけの際は、番号をお確かめの上、お間違いの無いようご注意ください。
※お問い合わせ内容の正確な把握、対応およびサポート品質の向上のため、お問い合わせ内容の記録、録音をさせていただいております。あらかじめご了承ください。









