お問い合わせ:製品ご購入前のお客様「操作方法・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」…製品ご購入前の前に、対応窓口に直接ご相談いただけます。

製品ご購入前のお問い合わせについては、ワコムインフォメーションセンターにて受付しております。
ワコムインフォメーションセンターでは、日本語によるお客様へのご対応を実施しております。

<重要なお知らせ>
新型コロナウイルス感染防止のテレワーク需要等に伴い、現在多くのお客様より大変多くのお問い合わせを頂いております。お電話がつながらない場合は、しばらくお待ちいただいた後におかけ直しいただきますよう、お願いいたします。


※ご購入後の製品や付属アプリケーションについてのお問合せは、製品ご購入後のお客様用窓口にお問合せください。

※製品カタログのダウンロードはこちらからご利用ください。

※チャットオペレータによる便利なチャットサポートもご活用ください。詳しくはこちら

※お問い合わせフォームでのお問い合わせはこちらのページから、なるべく詳しくご入力ください。

次のOSをご利用の場合、各FAQをご参照の上、macOS側のセキュリティ設定を再確認していただくようにお願いいたします。
・macOS 14 Sonomaはこちら/・macOS 13 Venturaはこちら/・macOS 12 Montereyはこちら
・macOS 11 Big Surはこちら/・macOS 10.15 Catalinaはこちら/・macOS 10.14 Mojaveはこちら

macOS 15 Sequoiaの各製品対応状況ついてはこちらをご参照ください。

お電話番号

ワコムインフォメーションセンター電話番号:0120-056-814-受付時間:9:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝日、および年末年始など弊社指定休日を除く)

※お電話をおかけの際は、番号をお確かめの上、お間違いの無いようご注意ください。


※お問い合わせ内容の正確な把握、対応およびサポート品質の向上のため、お問い合わせ内容の記録、録音をさせていただいております。あらかじめご了承ください。

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ