製品ご購入前のお問い合わせについては、ワコムインフォメーションセンターにて受付しております。
ワコムインフォメーションセンターでは、日本語によるお客様へのご対応を実施しております。
<重要なお知らせ>
新型コロナウイルス感染防止のテレワーク需要等に伴い、現在多くのお客様より大変多くのお問い合わせを頂いております。お電話がつながらない場合は、しばらくお待ちいただいた後におかけ直しいただきますよう、お願いいたします。
※ご購入後の製品や付属アプリケーションについてのお問合せは、製品ご購入後のお客様用窓口にお問合せください。
※チャットオペレータによる便利なチャットサポートもご活用ください。詳しくはこちら
次のOSをご利用の場合、ペンタブレットを正しく動作させるためにmacOSのセキュリティ設定で変更を加える必要があります。まず以下のFAQリンクをお試しいただき、設定の再確認をしていただけますようにお願いたします。
・macOS 12 Montereyはこちら/・macOS 11 Big Surはこちら
・macOS 10.15 Catalinaはこちら/・macOS 10.14 Mojaveはこちら
※お電話をおかけの際は、番号をお確かめの上、お間違いの無いようご注意ください。
※お問い合わせ内容の正確な把握、対応およびサポート品質の向上のため、お問い合わせ内容の記録、録音をさせていただいております。あらかじめご了承ください。