サポートニュース バックナンバー
2021/11/12
12/3(金) システムメンテナンスに伴うお問い合わせ窓口 営業時間変更のご案内
平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記日程においてワコムお問い合わせ窓口の営業時間を変更いたします。

【ワコムインフォメーションセンター】(購入前窓口)
2021年12月3日(金)9:00〜12:00、14:00〜18:00
※13:00〜14:00は休業とさせていただきます。

【ワコムサポートセンター】(購入後窓口)
2021年12月3日(金)9:00〜12:00、14:00〜20:00
※12:00〜14:00は休業とさせていただきます。

上記以外の時間につきましては、以下のワコムサポートサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせを受付しております。

<お問い合わせフォーム>
https://support.wacom.com/hc/ja
※画面下部の「サポートセンターへお問い合わせ」のリンクをクリックしてください。

なお、回答は営業時間内に順次回答とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
バックナンバーへ戻る