サポートニュース バックナンバー
2025/04/02
ワコム各製品 ソフトウェア特典に一部ソフトウェアが表示されない症状へのお詫び【4/22 復旧再更新】
平素よりワコム製品をご使用いただきありがとうございます。

ワコム各製品の製品登録時、「ソフトウェア特典」欄に一部ソフトウェアが表示されない症状につきまして、CLIP STUDIO PAINTについては4月8日14:30にすでに復旧しておりましたが、CLIP STUDIO PAINT以外のソフトウェアについても、4月22日15:00復旧を確認いたしました。

ソフトウェア特典ページ:https://account.wacom.com/ja-jp/offers

4月1日から本日までに製品登録・ソフトウェアダウンロードサイトにアクセスされたお客様で、ご希望のソフトウェアをダウンロードできなかったお客様は、改めてアクセスをお試しいただけますようお願いいたします。
また万が一アクセスが込み合う場合は、お手数ですが少し時間をおいてお試しください。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
引き続きワコムおよびワコム製品のご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
バックナンバーへ戻る