|
平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。
インフォメーションセンター、サポートセンターは、下記の日程で、
営業時間を一部変更、休業させていただきます。
【営業時間一部変更】
2011年12月28日(水)
インフォメーションセンター 9:00〜12:00/13:00〜17:00
サポートセンター 9:00〜17:00
【冬季休業】
2011年12月29日(木)〜2012年1月4日(水)
インフォメーションセンター、サポートセンターとも休業とさせていただきます。
《修理品の受付》
12月21日(水)到着分を最終受付とし、それ以降の到着分は、
冬季休業明けの受付扱いとなります。
《修理完了品の発送》
12月28日(水)までの修理完了品を発送します。
修理についてご不明な点がございましたら、ワコムサポートセンターまでお問い合わせください。
⇒お問い合わせはこちらから
なお、休業期間中も、下記窓口では受付いたします。
インフォメーションセンター :お問い合わせフォームでのご質問
サポートセンター :お問い合わせフォームでのご質問
ただし、ご回答は、2012年1月5日(木)以降より受付順となります。
回答に多少お時間がかかりますことを予めご了承
いただきますようお願いいたします。
また、2012年1月5日(木)以降はサポートお電話窓口が大変混み合い、
お電話がつながりにくくなることが予想されます。
その場合は、大変恐れ入りますが、お時間をおいておかけ直し
頂けますよう、お願い申し上げます。
なお、ワコムストアに関しては、こちらのページをご参照ください。 |
|
|