サポートニュース バックナンバー
2016/07/28
お問い合わせ回答メールを重複送信した点についてのお詫び
平素よりワコム製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨日7月27日弊社のお問い合わせフォームのシステムトラブルにて、一部のお客様へ、以前お問い合わせいただいた回答を重複してお送りした可能性があります。
現在は平常通りご利用いただける状況に復旧しております。

すでに解決済みのお問い合わせの場合は、改めてご返信いただく必要はございません。
弊社から未だ回答が到着していないお客様につきましては、大変恐縮ではございますが、再度お問い合わせフォームよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
バックナンバーへ戻る