サポートニュース バックナンバー
2016/12/02
ワコムインフォメーションセンターおよびワコムサポートセンターの年末年始の営業について
平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。
ワコムインフォメーションセンター、ワコムサポートセンターは 下記の通り、営業時間の短縮および休業をさせていただきます。

【お問合せ窓口/時間短縮および休業期間】
ワコムインフォメーションセンターおよびワコムサポートセンター

2016年12月29日(木)10:00-18:00
2016年12月30日(金)10:00-18:00
2016年12月31日(土)10:00-18:00(サポートセンターのみ営業)
2017年1月1日(日)冬季休業
2017年1月2日(月)10:00-18:00
2017年1月3日(火)10:00-18:00
2017年1月4日(水)通常営業


【修理窓口/休業期間】
2016年12月28日(水)から2017年1月4日(水)

《修理品の受付》
12月27日(火)AM到着分を最終受付とし、それ以降の到着分は、 休み明け1月5日(木)より順次受付させていただきます。

なお、休業期間中も、下記窓口では受付いたします。
インフォメーションセンター :お問い合わせフォームでのご質問
サポートセンター :お問い合わせフォームでのご質問
http://tablet.wacom.co.jp/support/inquiry/index.html

修理についてご不明な点などございましたら、上記サポートセンターまで お問い合わせください。

なお、2017年1月5日(木)以降は修理窓口が大変混み合い、通常より修理日数がかかることが予想されます。
その場合は大変恐れ入りますが、修理完了までお待ち頂けますようお願い申し上げます。
バックナンバーへ戻る