サポートニュース バックナンバー
2019/01/21
Wacom MobileStudio Pro 13の製品仕様訂正に関するお詫び【更新】
2019年6月18日追記
お客様各位

平素より、ワコムおよびワコム製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2018年12月20日付で弊社Wacom MobileStudio Pro 13に関し製品仕様の訂正のお知らせをいたしました。

製品仕様の記載に誤りがありましたことにつき、あらためて心からお詫び申し上げます。
当社といたしましては、2018年12月20日以前に対象製品をお買い上げいただいたお客様に、次のとおり対応させていただきます。

(ご対応内容)
Wacom IDをご登録いただくことにより、下記の製品保証規定に準じて1年間の製品延長保証を提供させていただきます。(*1)
https://tablet.wacom.co.jp/support/warranty/pdf/warranty_jp.pdf

(専用電話窓口)
本件専用の電話窓口を以下のとおり開設いたします。

Wacom MobileStudio Pro 13の製品仕様訂正に関する専用電話窓口
開設日:2019年1月21日(月)
受付時間:午前9:00〜午後6:00(平日(土日祝日および弊社指定休日を除く)のみ受付)
電話番号:0120-460-665


※なお2019年6月28日(金)をもちまして、当該専用電話窓口での受付は終了とさせて頂きます。 7月1日(月)以降は、ワコムサポートセンターにて受付させて頂きます。

<ワコムサポートセンター>
メールの場合:https://support.wacom.asia/ja
電話の場合:03-5337-6701もしくは0570-05-6000
受付時間:平日9:00-20:00、土曜日祝日10:00-18:00(日曜および年末年始など弊社指定休日を除く)

製品型番(モデル名)、シリアル番号をお伺いさせていただきますので、あらかじめご準備のほどよろしくお願いいたします。シリアル番号の確認方法はこちらのFAQをご参照ください。

今後、このようなご心配、ご迷惑をおかけすることのないよう、社内におけるチェックシステムの徹底した見直しをして参ります。皆様の信頼回復に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

*1. 以下に従ってWacom IDへご登録いただくことにより、ご登録当日から(2018年12月28日時点で登録済みの方は、2018年12月28日から)1年間、またはご登録日(2018年12月28日時点で登録済みの方は、2018年12月28日)がご購入から1年以内の場合は、ご購入日から1年経過後に追加で1年間、製品延長保証を無償で提供させていただきます。専用連絡窓口へのご連絡は不要です。また、2018年12月28日時点ですでにWacom IDへご登録いただいているお客様は、再度のご登録は不要です。

Wacom ID登録方法:http://tablet.wacom.co.jp/download/wacom-id-201812.pdf
登録期間 2018年12月28日〜2019年6月30日
※登録期間が2019年6月30日までとなります。該当のお客様はお早めにご登録いただけますようお願い申し上げます。

備考:
先日ご報告させていただいたWacom MobileStudio Pro 16に関しましては、先日のご報告から変更はございません。ご心配をおかけした点を重ねて深謝申し上げます。

なお、弊社液晶ペンタブレット製品に関する色域技術報告書を公開いたしました。
液晶ペンタブレット製品の色域に関する技術報告書
バックナンバーへ戻る