サポートニュース
2022/01/14

降雪や強風による修理品等到着および各種返送品の配達遅延について(1/20更新)

平素よりワコム製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

降雪や強風の影響により、修理品および検証品の受付、代替機の発送について、お客様の地域によっては荷物の配達が停止、配達不可である場合があります。

そのため、該当地域にお住まいのお客様の修理品および検証品の到着に遅延が生じる可能性があります。また同様に、修理部門より発送する修理完了品などについても遅延が生じる可能性があります。
復旧後及び修理係休業明けの影響による混雑も予想されますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

詳しくは運送会社のお知らせをご参照ください。

<お知らせ>クリックすると各社様のページにジャンプします。
・ヤマト運輸:https://www.yamato-hd.co.jp/important/
(重要なお知らせ欄→「降雪や強風による荷物のお届け遅延について」をご参照ください)
・佐川急便:https://www.sagawa-exp.co.jp/
(お知らせ欄→「【重要】天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について」をご参照ください)
・日本通運:https://www.nittsu.co.jp/info/
(重要なお知らせとお願い一覧→「大雪の影響によるアロー便の輸送情報ついて」をご参照ください)

 
サポートニュースTOPへ戻る