サポートニュース
2022/03/01

【重要なお知らせ】物流システムトラブルにおけるサービス停止について(3/4更新)

2022年3月4日追記:ワコムストア各店において一部商品の販売を順次再開しております。お届けには通常よりお時間をいただく可能性がございますが、詳しくはこちらをご参照ください。
------------------------------------------------------------------------
現在ワコムの物流業務を担うパートナー企業様がサイバー攻撃を受けている影響で、一時的にワコムストアのサービスを停止しております。
復旧に向け対応しておりますが、今しばらくお時間をいただく予定です。

すでにご注文手続きを行われているお客様へは、ご注文いただきましたメールアドレス宛に遅延のご案内をさせていただいております。
もしもご案内が確認できない場合は、お手数ですがサポートセンターまでご一報いただければ幸いです。

ワコムサポートセンター

ご注文済みの方には3月2日以降順次出荷を再開する見込みです。
出荷完了次第、ご注文時のメールアドレスにご連絡させていただきます。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、今回のシステムトラブルにおいて個人情報等の流出はございません。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 
サポートニュースTOPへ戻る