サポートニュース
2022/07/26

サポートセンター電話窓口 短縮営業期間および臨時休業日のお知らせ(7/29更新)

平素よりワコム製品をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響によるコールセンタースタッフの安全確保の人員調整により、以下の通りサポートセンターの臨時休業および サポートセンター電話窓口受付時間の一定期間短縮をさせていただきます。

サポートセンター(製品ご購入後窓口)臨時休業日:
2022年7月30日(土)

サポートセンター(製品ご購入後窓口)時短営業期間:
2022年7月26日(火)から2022年8月5日(金)まで(土日除く)

変更前:9:00〜20:00
変更後:9:00〜18:00まで

・インフォメーションセンター(製品ご購入前窓口)は従来通りの営業となります。
・お問い合わせフォームでのお問い合わせは従来通り受付させて頂きますが、通常よりもお時間を頂く場合がありますのであらかじめご了承ください。お問い合わせフォームはこちら
・チャット窓口は電話受付状況により一時閉じる場合がありますのであらかじめご了承ください。

臨時休業日および短縮営業期間中、お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

 
サポートニュースTOPへ戻る