サポートニュース
2024/11/19

インフォメーションセンター、サポートセンター、チャットサポート窓口、修理窓口の年末年始の営業について【11/25再更新】

平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。
年末年始期間の各窓口は以下の通り休業をさせていただきます。

【サポートお問い合わせ各窓口/休業期間】
2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)

■ワコムインフォメーションセンター(製品ご購入前窓口)
■ワコムサポートセンター(製品ご購入後窓口)
■チャットサポート窓口

【修理窓口/休業期間】
2024年12月27日(金)から2025年1月5日(日)

《年内最終営業日》12月26日(木)17時
《修理品の年内受付》12月26日(木)AM到着分まで
以降の到着分は、休み明け1月6日(月)より順次受付の対応とさせていただきます。
《修理完了品の発送》
12月26日(木)までの修理完了品を発送いたします。12月26日出荷、1月6日着の手配はできません。
《修理品の受取り》
12月27日(金)から1月5日(日)まで修理品の受取りはできません。

※休業期間中は配送業者様からの持戻しなどが発生し、修理品未着および紛失など事故につながる恐れがあります。当該期間の発送はお控えください。
※休み明け翌営業日の1月6日(月)以降は修理窓口が大変込み合い、通常の修理日数に加え1週間程度かかることが予想されます。修理ページはこちら

休業期間中も、下記窓口では受付させていただきます。
インフォメーションセンター:お問い合わせフォームでのご質問
サポートセンター:お問い合わせフォームでのご質問

弊社営業時間内に5営業日を目途に順次回答させていただきますが、お問い合わせの内容や休業明けの混雑状況によっては1週間以上のお時間をいただく場合があります。個人情報保護方針ページからのお問い合わせも同様にお時間をいただきます。

あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

 
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