ワコム各製品 ソフトウェア特典に一部ソフトウェアが表示されない症状へのお詫び【4/8更新】
平素よりワコム製品をご使用いただきありがとうございます。
ワコム各製品を製品登録していただいてもソフトウェアの一部が「ソフトウェア特典」欄に表示されず、
正常にダウンロードおよびご使用ができない症状が発生しておりましたが、CLIP STUDIO PAINTについては、4月8日14:30復旧いたしました。
ソフトウェア特典ページ:https://account.wacom.com/ja-jp/offers
4月1日から本日までに製品登録・ソフトウェアダウンロードサイトにアクセスされたお客様で、CLIP STUDIO PAINTをご使用希望のお客様は、
キャッシュクリアおよびブラウザ再起動後、改めてアクセスをお試しいただけますようお願いいたします。
また万が一アクセスが込み合う場合は、少し時間をおいてお試しください。
CLIP STUDIO PAINT以外のソフトウェアについては、改善まで今しばらくお待ちいただけますように何卒よろしくお願いいたします。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしていますことを、深くお詫び申し上げます。