お問い合わせ電話窓口(NTT)の一部利用不可に関するお詫び【5/8 復旧更新】
平素よりワコム製品をご使用いただきありがとうございます。
NTTコミュニケーションズ株式会社のサービス(フリーダイヤル/ナビダイヤル)の一部利用不可の影響により
お問い合わせ電話窓口が繋がりづらい状況につきまして、5月7日(水)19:00 復旧を確認いたしました。
詳しくは以下をご参照ください。
https://support.ntt.com/freedial/trouble/detail/33737/
(NTTコミュニケーションズ株式会社のサイトに移動します)
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続きワコムおよびワコム製品のご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。