サポートニュース
2025/11/05

Wacom ID登録および製品登録サイトが正常に表示されない症状についてのお詫び【復旧更新】

平素よりワコム製品をご使用いただき誠にありがとうございます。

システムメンテナンスのため、11月5日(水)午前11時ごろより、Wacom ID登録および製品登録サイトにおいて画面が正常に表示されず、ログインできない症状が発生しておりましたが、同日17時50分に復旧を確認いたしました。

Wacom ID登録および製品登録サイト:
https://account.wacom.com/ja-jp/sign-in

当該時間帯にWacom ID登録や製品登録サイトにアクセスされた場合は、改めてのアクセスをお願いいたします。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
引き続きワコムおよびワコム製品のご使用のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 
サポートニュースTOPへ戻る