インフォメーションセンター、サポートセンター、チャットサポート窓口の年末年始の営業について
平素よりワコム製品をご使用いただきありがとうございます。
年末年始期間の各窓口は以下の通り休業をさせていただきます。
【サポートお問い合わせ各窓口/休業期間】
2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)
■ワコムインフォメーションセンター(製品ご購入前窓口)
■ワコムサポートセンター(製品ご購入後窓口)
■チャットサポート窓口
休業期間中も、下記窓口では受付させていただきます。
・インフォメーションセンター:お問い合わせフォームでのご質問
・サポートセンター:お問い合わせフォームでのご質問
弊社営業時間内に5営業日を目途に順次回答させていただきますが、お問い合わせの内容や休業明けの混雑状況によっては、1週間以上のお時間をいただく場合があります。個人情報保護方針ページからのお問い合わせも同様です。
リサイクル窓口、修理窓口については追って追記いたします。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。