サポートニュース
2018/12/04

ワコムインフォメーションセンターおよびワコムサポートセンターの年末年始の営業について

平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。
ワコムインフォメーションセンター、ワコムサポートセンターは 下記の通り、営業時間の短縮および休業をさせていただきます。

【お問い合わせ窓口/時間短縮および休業期間】

ワコムインフォメーションセンター(製品ご購入前窓口)
2018年12月27日(木)通常営業
2018年12月28日(金)通常営業
2018年12月29日(土)冬季休業
2018年12月30日(日)冬季休業
2018年12月31日(月)冬季休業
2019年1月1日(火)冬季休業
2019年1月2日(水)10:00-18:00
2019年1月3日(木)10:00-18:00
2019年1月4日(金)通常営業
2019年1月5日(土)休


ワコムサポートセンター(製品ご購入後窓口)
2018年12月27日(木)通常営業
2018年12月28日(金)通常営業
2018年12月29日(土)通常営業
2018年12月30日(日)冬季休業
2018年12月31日(月)冬季休業
2019年1月1日(火)冬季休業
2019年1月2日(水)10:00-18:00
2019年1月3日(木)10:00-18:00
2019年1月4日(金)通常営業
2019年1月5日(土)通常営業


【修理窓口/休業期間】
2018年12月28日(金)から2019年1月6日(日)

《年内最終営業日について》
12月27日(木)、17時をもって終業とさせていただきます。

《修理品の受付》
12月27日(木)AM到着分をもって最終受付とさせて頂きます。
以降の到着分につきましては、休み明け1月7日(月)より 順次受付の対応とさせて頂きます。

《修理完了品の発送》
12月27日(木)までの修理完了品を発送致します。

《修理品の受取り》
12月28日(金)から1月6日(日)まで修理品の受取りはできません。
※修理品未着および紛失防止のため、当該期間の発送はお控えいただけますようお願いいたします。

休業期間中も、下記窓口では受付いたします。
インフォメーションセンター :お問い合わせフォームでのご質問
サポートセンター :お問い合わせフォームでのご質問
https://tablet.wacom.co.jp/support/inquiry/index.html

修理についてご不明な点などございましたら、上記サポートセンターまでお問い合わせください。 なお、2019年1月7日(月)以降は修理窓口が大変混み合い、通常より修理日数がかかることが予想されます。その場合は大変恐れ入りますが、修理完了までお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 
サポートニュースTOPへ戻る