サポートニュース
2019/02/21

コールセンター電話窓口が繋がりにくい状況のお詫び【更新】

平素よりワコム製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2018年12月より当社の予測をはるかに上回るお問い合わせにより、インフォメーションセンターおよびサポートセンターの電話窓口が繋がりにくい状態となっております。
また、メールのお問い合わせに関しても返答までにお時間がかかっている状況でございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
現在、サポートセンター体制強化に向けて、電話受付体制の拡充、窓口数の増強を急ピッチですすめておりますが、サービス水準の回復まで今しばらくお時間をいただく見込みです。

【サポートセンターの混雑状況 2019年2月21日現在】
電話窓口:休日明けの月曜日、その他平日の9時から10時、16時から19時にお電話が集中しております。
メール窓口:現在順次返信を行っておりますが、通常3営業日ほどで回答をおこなっております。

お客さまをお待たせすることのないよう、引き続き体制強化に取り組んでまいりますので何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
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