サポートニュース
2020/05/07

新型コロナウイルス感染対策に伴う、弊社受付窓口体制の営業時間変更について【6/1更新】

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様や、 感染拡大により生活に影響を受けられた方々へ、謹んでお見舞い申しあげます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月8日から5月29日までインフォメーションセンターおよびサポートセンターの営業時間を短縮させて頂きました。

先般の政府の緊急事態宣言の全面解除を受け、インフォメーションセンターおよびサポートセンターは通常通りの営業時間にさせていただきます。

インフォメーションセンター:月〜金 9:00-12:00/13:00-18:00(土日祝休み)
サポートセンター:月〜金 9:00-20:00 土祝 10:00-18:00(日休み)

なお、新型コロナウイルス感染防止のテレワーク需要等に伴い、当初よりお問い合わせが増加しております。そのため電話窓口およびチャット窓口が繋がりにくく、メールでのご返信も通常時よりもご回答に時間を要している状況でございます。

なお、お取引様におかれましては、ご発注済み製品の納期及び在庫状況について、専用メールアドレスにて承っております。

ご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 
サポートニュースTOPへ戻る