製品ご購入に関するご相談、製品や製品付属アプリケーションご使用時の技術的な質問、修理のご相談、また各種ご要望を様々な方法で受け付けています。
ご購入の前後により受付窓口が異なります。各受付窓口の対応内容、営業日時をご確認の上、お問い合わせ下さい。
なお、各窓口では日本語によるお客様への対応を実施しております。
【重要なお知らせ】
新型コロナウイルス感染防止のテレワーク需要等に伴い、現在多くのお客様より大変多くのお問い合わせを頂いております。お電話がつながらない場合は、しばらくお待ちいただいた後におかけ直しいただきますようお願いいたします。
次のOSをご利用の場合、各FAQをご参照の上、macOS側のセキュリティ設定を再確認していただくようにお願いいたします。
・macOS 14 Sonomaはこちら/・macOS 13 Venturaはこちら/・macOS 12 Montereyはこちら
・macOS 11 Big Surはこちら/・macOS 10.15 Catalinaはこちら/・macOS 10.14 Mojaveはこちら
※macOS 15 Sequoiaの各製品対応状況ついてはこちらをご参照ください。
製品ご購入前のお客様ワコム各種製品に関する仕様やOS、互換性のご確認、製品購入前の製品情報、電話注文など対応窓口にお問い合わせをしたい |
製品ご購入後のお客様Wacom Intuosの製品登録や製品付属アプリケーションの操作方法、技術的な質問、修理に関して対応窓口にお問い合わせをしたい |