製品ご購入前のお問い合わせについては、ワコムインフォメーションセンターにて受付しております。
<お知らせ>
現在多くのお客様からお問い合わせを頂いております。繋がらない場合は時間をあけておかけ直しください。
次のOSをご利用の場合、各FAQをご参照の上、macOS側のセキュリティ設定を再確認してください。
※macOS 26 Tahoeのタブレットドライバ対応状況はこちらをご参照ください。
・macOS 15 Sequoiaはこちら/・macOS 14 Sonomaはこちら/・macOS 13 Venturaはこちら
・macOS 12 Montereyはこちら/・macOS 11 Big Surはこちら/・macOS 10.15 Catalinaはこちら
<2025年年末年始 各窓口休業のお知らせ>
・サポート窓口休業期間:12月27日(土)から2026年1月4日(日)
・修理窓口休業期間:12月26日(金)から2026年1月5日(月)
その他各窓口の営業時間などはこちらをご確認ください。








