|
平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。
修理窓口は下記の日程で受付を休業させていただきます。
【修理窓口休業期間】
2021年8月7日(土)から2021年8月16日(月)
《修理品の受付》
8月6日(金)AM到着分を最終受付とし、それ以降の到着分は、休み明け8月17日(火)より順次受付させて頂きます。
《修理完了品の発送》
8月6日(金)までの修理完了品を発送します。
《修理品の受取》
8月7日(土)から8月16日(月)までは修理品の受け取りができません。
※修理品未着および紛失防止のため、当該期間の発送はお控えいただけますようお願いいたします。
修理についてご不明な点がございましたら、ワコムサポートセンターまでお問い合わせください。
⇒お問い合わせはこちらから
なお、修理期間についてはこちらの修理に関するお問い合わせページの2.2.修理期間の通りとなりますが、
8月17日(月)以降は修理窓口が大変混み合い、通常より修理日数がかかることが予想されます。 その場合は大変恐れ入りますが、修理完了までお待ち頂けますようお願い申し上げます。
|
|
|