サポートニュース バックナンバー
2022/03/04
ペンタブレット製品修理受付終了のご案内(DTH-2200、旧Intuos Proシリーズ、旧Intuos各種シリーズ、Cintiq 27QHDシリーズ他)【3/31,6/30,8/1再更新】
平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。
下記日程をもちまして、以下のペンタブレット製品は、修理受付および修理対応を終了させていただきます。

製品名:Cintiq 22HD touch(DTH-2200)
最終修理受付:2022年3月31日
→終了させていただきました。ただし有償保守契約期間が満了していない製品は対象外です。

製品名:旧Intuos Proシリーズ(PTH-651、PTH-851)※PTH-451は除く
最終修理受付:2022年3月31日
→終了させていただきました。

製品名:旧Intuos シリーズ/Smallサイズ(CTL-480、CTH-480)
最終修理受付:2022年3月31日
→終了させていただきました。

製品名:旧Intuosシリーズ/Mediumサイズ(CTL-680、CTH-680)
最終修理受付:2022年3月31日
→終了させていただきました。

製品名:Cintiq 27QHD(DTK-2700)、Cintiq 27QHD touch(DTH-2700)
最終修理受付:2022年6月30日
→終了させていただきました。ただし有償保守契約期間が満了していない製品は対象外です。

製品名:DTK-2241、DTH-2242
最終修理受付:2022年7月31日
→終了させていただきました。ただし有償保守契約期間が満了していない製品は対象外です。

他の製品の修理対応終了につきましては、修理に関するお問い合わせ の1-2.修理対象製品に掲載されておりますので、あわせてご参照いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
バックナンバーへ戻る