サポートニュース バックナンバー
2012/07/20
夏季休業について
平素よりワコム製品をご愛用いただきありがとうございます。
インフォメーションセンター、サポートセンターは、下記の日程で、営業を休業させていただきます。

【夏季休業】
2012年8月12日(日)〜2012年8月15日(水)
インフォメーションセンター、サポートセンターとも休業とさせていただきます。

《修理品の受付》
8月10日(金)到着分を最終受付とし、それ以降の到着分は、 夏季休業明けの受付扱いとなります。

《修理完了品の発送》
8月10日(金)までの修理完了品を発送します。

修理についてご不明な点がございましたら、ワコムサポートセンターまでお問い合わせください。
⇒お問い合わせはこちらから

なお、休業期間中も、下記窓口では受付いたします。
インフォメーションセンター:お問い合わせフォームでのご質問
お問い合わせフォームでのご質問
サポートセンター:お問い合わせフォームでのご質問
ただし、ご回答は、2012年8月16日(木)以降より受付順となります。
回答に多少お時間がかかりますことを予めご了承 いただきますようお願いいたします。
また、2012年8月16日(木)以降はサポートお電話窓口が大変混み合い、 お電話がつながりにくくなることが予想されます。
その場合は、大変恐れ入りますが、お時間をおいておかけ直し 頂けますよう、お願い申し上げます。

なお、ワコムストアに関しては、こちらのページをご参照ください。
バックナンバーへ戻る