お問い合わせ:製品ご購入前のお客様「操作方法・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」…製品ご購入前の前に、対応窓口に直接ご相談いただけます。

製品ご購入前のお問い合わせについては、ワコムインフォメーションセンターにて受付しております。

<重要なお知らせ>
新型コロナウイルス感染防止のテレワーク需要等に伴い、現在多くのお客様より大変多くのお問い合わせを頂いております。お電話がつながらない場合は、しばらくお待ちいただいた後におかけ直しいただきますようお願いいたします。

次のOSをご利用の場合、各FAQをご参照の上、macOS側のセキュリティ設定を再確認していただくようにお願いいたします。
・macOS 15 Sequoiaはこちら/・macOS 14 Sonomaはこちら/・macOS 13 Venturaはこちら
・macOS 12 Montereyはこちら/・macOS 11 Big Surはこちら/・macOS 10.15 Catalinaはこちら

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

製品別にお問い合わせフォームを設け随時ご質問を受付しています。

詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせ

ペンタブレット製品や製品付属のアプリケーションなどの技術的質問についてお答えいたします。

詳しくはこちら


チャットでのお問い合わせ

オペレータによるチャットサポートにてお客様からの各種お問い合わせを承っております。

詳しくはこちら

 

 

 

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ