お問い合わせ:製品ご購入前のお客様「操作方法・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」…製品ご購入前の前に、対応窓口に直接ご相談いただけます。

製品ご購入前のお問い合わせについては、ワコムインフォメーションセンターにて受付しております。
ワコムインフォメーションセンターでは、日本語によるお客様へのご対応を実施しております。

ご購入後の製品や付属アプリケーションについてのお問合せは、製品ご購入後のお客様用窓口にお問合せください。

お電話番号

ワコムインフォメーションセンター電話番号:0120-056-814-受付時間:9:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝日、および年末年始など弊社指定休日を除く)

※お電話をおかけの際は、番号をお確かめの上、お間違いの無いようご注意ください。

※お問い合わせ内容の正確な把握、対応およびサポート品質の向上のため、お問い合わせ内容の記録、録音をさせていただいております。あらかじめご了承ください。

※時間帯によっては、大変込み合いお電話がつながらない場合がございます。
つながらない場合は、しばらくお待ちいただいた後におかけ直しいただきますよう、お願いいたします。

※ワコムインフォメーションセンターへの電話が通じにくい場合は、お問い合わせフォームも合わせてご利用ください。

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ