お問い合わせ:「購入前に聞いてみたい」「こんなときのトラブル対処方法は?」…購入前のご相談や購入後のお問い合わせにメール、電話、FAXでお答えします。

製品ご購入に関するご相談、製品や製品付属アプリケーションご使用時のお問い合わせ、修理のご相談、また各種ご要望を様々な方法で受け付けています。
ご購入の前後により受付窓口が異なります。各受付窓口の対応内容や営業日時をご確認の上、お問い合わせ下さい。
なお、各窓口では日本語によるお客様への対応を実施しております。

<お知らせ>
現在多くのお客様からお問い合わせを頂いております。繋がらない場合は時間をあけておかけ直しください。
次のOSをご利用の場合、各FAQをご参照の上、macOS側のセキュリティ設定を再確認してください。
・macOS 15 Sequoiaはこちら/・macOS 14 Sonomaはこちら/・macOS 13 Venturaはこちら
・macOS 12 Montereyはこちら/・macOS 11 Big Surはこちら/・macOS 10.15 Catalinaはこちら

<重要なお知らせ>
2024年年末年始のサポート休業期間:12月28日(土)から2025年1月5日(日)
お問い合わせ各窓口営業時間などはこちらをご確認ください。

製品ご購入前のお客様

各製品に関する仕様やOS、互換性のご確認、ワコムストア在庫・注文関係、製品購入前の製品情報など対応窓口にお問い合わせをしたい

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製品ご購入後のお客様

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