お問い合わせ:製品ご購入後のお客様:「マニュアルを見たが解決しない」「WEBで調べてもよくわからない」…製品や付属アプリケーションについての技術的な質問について、対応窓口に直接ご相談いただけます。

製品ご購入後のお問い合わせについてはワコムサポートセンターにて受付しております。
ワコムサポートセンターでは、日本語によるお客様へのご対応を実施しております。

<お問い合わせの前に以下をご準備いただくと、お問い合わせがスムーズです>
  • 製品型番(製品の裏面に記載されている「MODEL」名または「Model」名)
  • 本体シリアル番号(製品の裏面に記載されているS/N:の英数字)
  • お問い合わせの内容をまとめたもの
製品型番と本体シリアル番号の確認方法はこちらをご覧ください い。
製品付属のアプリケーションは、一部対応窓口が異なります。詳しくはこちらをご覧下さい。
お客様から寄せられたご質問をよくあるご質問と回答:FAQにてご紹介しています。
製品のトラブルなどの場合には、製品とPCが操作できる環境でお問い合わせいただくと、確認しながらのご案内ができます。

お電話・FAX番号

ワコムサポートセンター電話番号:0570-05-6000 FAX番号:03-5337-6514 受付時間:9:00〜20:00 土曜日祝日10:00〜18:00(日曜および年末年始など弊社指定休日を除く)

※お電話をおかけの際は、番号をお確かめの上、お間違いの無いようご注意ください。

※お問合せ内容の正確な把握、対応およびサポート品質の向上のため、お問い合わせ内容の記録、録音をさせていただいております。あらかじめご了承ください。

※時間帯によっては、大変込み合いお電話がつながらない場合がございます。
つながらない場合は、しばらくお待ちいただいた後におかけ直しいただきますよう、お願いいたします。

※ワコムサポートセンターへの電話が通じにくい場合は、FAXあるいはお問い合わせフォームも合わせてご利用ください。

※FAXでお問い合わせいただく際はマニュアル内にありますお問い合わせシートに必要事項を記載しお送りください。なお 土曜日にFAXでお問い合わせいただく場合は、翌営業日以降の回答になりますのであらかじめご了承ください。

※ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。この番号におかけいただいた場合は電話の接続前に通話料金の概算をお知らせするメッセージが流れます。

※一部の電話会社をお使いの場合は、上記の番号をご利用いただけない場合があります。
その場合は、下記の番号をご利用ください。

ワコムサポートセンター電話番号:03-5337-6701
 受付時間:平日9:00〜20:00 土曜日祝日10:00〜18:00(日曜および年末年始など弊社指定休日を除く)

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