お問い合わせ:製品ご購入前のお客様「操作方法・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」…製品ご購入前の前に、対応窓口に直接ご相談いただけます。

製品ご購入前のお問い合わせについては、ワコムインフォメーションセンターにて受付しております。

<重要なお知らせ>
新型コロナウイルス感染防止のテレワーク需要等に伴い、現在多くのお客様より大変多くのお問い合わせを頂いております。お電話がつながらない場合は、しばらくお待ちいただいた後におかけ直しいただきますよう、お願いいたします。

「macOS 10.14.5にアップデートすると、ワコムタブレット製品が動作しなくなる」症状が発生した場合は、まずこちらのFAQをお試しいただき、設定の再確認をしていただけますようにお願いたします。

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

製品別にお問い合わせフォームを設け随時ご質問を受付しています。

詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせ

ペンタブレット製品や製品付属のアプリケーションなどの技術的質問についてお答えいたします。

詳しくはこちら

  • サポートニュース
  • よくあるご質問と回答:FAQ
  • 製品付属のアプリケーションに関するお問い合わせ
  • ドライバダウンロード
  • お問い合わせ
  • 他製品に関するお問い合わせ