お問い合わせ:製品ご購入後のお客様:「マニュアルを見たが解決しない」「WEBで調べてもよくわからない」…製品や付属アプリケーションについての技術的な質問について、対応窓口に直接ご相談いただけます。

製品ご購入後のお問い合わせについてはワコムサポートセンターにて受付しております。

<重要なお知らせ>
新型コロナウイルス感染防止のテレワーク需要等に伴い、現在多くのお客様より大変多くのお問い合わせを頂いております。お電話がつながらない場合は、しばらくお待ちいただいた後におかけ直しいただきますよう、お願いいたします。

次のOSをご利用の場合、ペンタブレットを正しく動作させるためにmacOSのセキュリティ設定で変更を加える必要があります。まず以下のFAQをお試しいただき、設定の再確認をしていただけますようにお願いたします。
・macOS 11 Big Surをご利用の場合はこちら
・macOS 10.15 Catalinaをご利用の場合はこちら
・macOS 10.14 Mojaveをご利用の場合はこちら

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製品別にお問い合わせフォームを設け随時ご質問を受付しています。

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ペンタブレット製品や製品付属のアプリケーションなどの技術的質問についてお答えいたします。

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