ご購入前のタブレットに関するご質問や、サポートセンターへのお問い合わせを
電話でも受け付けております。
|
ご購入前のお問い合わせ |
カタログのご請求、製品ご購入前の製品情報、製品購入に関する お問い合わせについては
こちらをご利用ください。
|
サポートセンターへのお問い合わせ |
全てのワコムタブレット製品、スマートスクロールについての技術的なご質問、修理等に関するお問い合わせはこちらをご利用ください。
※ カスタマーサポートセンターへの電話が通じにくい場合はFAXも合わせてご利用ください。
※ FAXでお問い合わせいただく際はマニュアル内にありますお問い合わせシートに必要事項を記載しお送りください。
※ ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。
※ ダイヤルQ2などの有料サービスではありません。この番号におかけいただいた場合は、電話の接続前に通話料金の概算をお知らせするメッセージが流れ、電話料金がいくらかかるか事前に知ることができます。
※ PHSからはご利用いただけません。
|
ソフトのサポートに関するお問い合わせ窓口 |
1. 以下のソフトに関するお問い合わせ
Painter Classic、Painter Essentials、Expression 2 LE、 Photoshop 5.0 LE、Photoshop Elements、 Penplus パーソナル for WACOM、水彩LITE、inkAnimator、inkMaster、 PenFEP/Jr SE、PenFEP/Jr、プリプリまろん for WACOM、タブレットシートメーカー、JustWriteOffice
2.それ以外のソフトに関するお問い合わせ
こちらのページをご覧ください。 |